今日のSPAMです.

 
複数のMLに同時投稿しているようです.
アドレスのブラックリストにお役立て下さい.

Received: (qmail 29964 invoked by uid 7791); 15 Jan 2004 01:05:08 -0000
Received: from emailmx.infoseek.jp (210.148.64.45)
by ml1 with SMTP; 15 Jan 2004 01:05:08 -0000
Received: (qmail 829 invoked by uid 0); 15 Jan 2004 10:05:07 +0900
Received: from localhost (HELO 218.43.229.200) (127.0.0.1)
by localhost with SMTP; 15 Jan 2004 10:05:07 +0900
Date: Thu, 15 Jan 2004 10:05:07 +0900
From: =?iso-2022-jp?B?IhskQjQ/N14hKklUTys9akZAGyhCIg==?=
To: "warumiya220@freeml.com"
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCIzVHXCMxIzBHXEV2JD8kakEwJE5MJDh4MyszdBsoQg==?=
X-Mailer: Infoseek WebMail
Message-ID: <20040115100507.ochan101@infoseek.jp>
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

今回のは99%以上確実な情報です。確実な未公開株です!
100%と言いたいところだけど富士山が噴火したり、以前のニューヨークのテロ事件などがあったら困るので言えないですが・・・。
現在、私に大金があれば、すべてわたしが買い取りたいくらいです。
あなたに勧めることはありません。(本音です。すみません。)
私も少しだけ購入して、後は紹介してわずかな(?)手数料をもらうことにしました。そしてそれでまた購入します。(そこまで言わんでもいいのですが)


問題は一年かかるということです。一年も待つなんて不安ですよね。ぼったくられるのではないかと。そのへんは資料を読んでくださればいい加減なものではないことが納得していただけると思います
何もしないで、購入して1年待っていれば5倍とか10倍になってしまう訳です。更にそれを転がしていけば100倍になってしまうところが億万長者になる理屈ですのでご了承下さい。

資料請求はこちらでどうぞ。

http://www.formman.com/form.cgi?bEftXTf6hfZKPwEV

追加.別バージョン,同じスパマー

Received: from emailmx.infoseek.jp (210.148.64.45)
by ml2 with SMTP; 21 Jan 2004 06:39:53 -0000
Received: (qmail 10454 invoked by uid 0); 21 Jan 2004 15:39:51 +0900
Received: from localhost (HELO 220.111.187.208) (127.0.0.1)
by localhost with SMTP; 21 Jan 2004 15:39:51 +0900
Date: Wed, 21 Jan 2004 15:39:51 +0900
From: =?iso-2022-jp?B?IhskQkAvPCMyPUpCJF8bKEIi?=
To: "warumiya220@freeml.com"
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCO2ZAWiRsJEskTyRKJGkkSiQkTCQ4eDMrM3QbKEI=?=
X-Mailer: Infoseek WebMail
Message-ID: <20040121153951.ochan101@infoseek.jp>
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

      ☆今回のは99%以上確実な情報です☆

優良未公開株です!紙くずか大化けかと言われる未公開株。なんで確実なのか・・・。それは資料を請求してみてください

ただし、100%と言いたいところだけど富士山が噴火したり、以前のニューヨークのテロ事件などがあったら困るので言えないですが・・・。
現在、私に大金があれば、すべてわたしが買い取りたいくらいです。
あなたに勧めることはありません。(本音です。すみません。)
私も少しだけ購入して、後は紹介してわずかな(?)手数料をもらうことにしました。そしてそれでまた購入します。(そこまで言わんでもいいのですが)


問題は一年かかるということです。一年も待つなんて不安ですよね。ほんまに上場するんですか??って。そのへんは資料を読んでくださればいい加減なものではないことが納得していただけると思います
何もしないで、購入して1年待っていれば5倍とか10倍になってしまう訳です。更にそれを転がしていけば100倍になってしまうところが億万長者になる理屈ですのでご了承下さい。

お金お金とギスギスしたくないけど全然ないのも困りますよね。
できれば周りの人を助ける余裕ぐらい欲しいものですね。
あなたにあう素敵な情報に出会えますように!!

資料請求はこちらでどうぞ。
ひつこいメール勧誘や電話はしませんので安心して資料請求してみてくださいね


http://www.formman.com/form.cgi?bEftXTf6hfZKPwEV