宮野裕史,神作譲(小倉譲),湊恒治,渡邊恭史のやったことをみるがいい.

事件名「H3. 7.12 東京高裁 平成2う1058 猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、殺人等被告事件」
神作譲が登録されている...(゜o゜)ので,再掲.この世に中村主水子連れ狼の現れんことを祈って.プチバッチか?
(ここの最後の記事)
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
http://perape.hp.infoseek.co.jp/memo/000/0419_concrete.htm :事件のリンク集
しかし,更正させられなかった司法かな?の責任はあるのだろうか?.三菱役員なら告訴されているけれど.


さて神作譲の確認済み犯行歴をみてみよう.
S63/11/8  19歳の会社員の強姦(宮野、伸治、小倉)  
S63/11/25 (コンクリート事件)拉致・強姦 
S64/1/4   殺害 
S63/12/26 19歳ホステスの強姦 手口は同様(宮野、伸治、小倉、渡邊)
他,窃盗7件
これに加えて
H16/6     監禁,暴行.


そして,遅くとも6−7年後には出所が確実であるが,この後にもあと何件の犯行が続くのだろうか?
決して,近隣に近づいてはならない.誰も守ってはくれないのだから.


その他の共犯者も過去をひたすら隠して生きようとしているが,やはり,世間はそれを受け入れようとしないものである,もうこれらは不可触民なのだカルマを思い知るがいい.
http://d.hatena.ne.jp/iori3/20040709#p3


ブロークン・ウィンドウズ・セオリーというのもいうように,防犯というのは地域がなすべきこともあるのだろう,綾瀬はそういう意識が低いのだろうか.
こちらによれば,ここは住民も見てみぬふりをしているものもあり,実際,関与するものでさえ100名を越えていたようだ.
もちろんhttp://d.hatena.ne.jp/iori3/20040704 にあるように恥じる区民もみられる.
大勢としての意識の変化がなければ自業自得といえばそうなのか..゜(゜´Д`゜)゜
世の国民のためには,こういうところに近づかないようにというしかないようだ.
実際,この地域は
http://www.geocities.jp/adachi_crime/umejima.htm
こんなに事件だらけだ.2004/2/9 つい最近なのに,いまだにコンクリ事件まがいのことも起こってる.

勝谷誠彦さんは無念さをこう語る.
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20040705

記者たちが口々に言う「あいつらは絶対またやりますよ」という確信をもとに少年であるが故に私たちの社会に鬼畜がほどなく舞い戻ってくることへの危惧と防衛措置を重く見たのだ。罰則規定はないとはいえ私が法として存在するものを踏みにじったことは事実であるしそのことに対する批判は甘んじて受ける。しかし今回この事件が起きたことを見て自分の判断が正しかったことを確認するのである。


追記:小倉譲は削除に回っていた.
これの発言内容:
「オレはあの事件で、見張り役だといわれてるが、実質は主犯だ」
「ひとり殺すのも、ふたり殺すのも平気」
「検事や警察の扱いはわかっているんだ。頭のおかしい振りをすれば罪は逃れられる」
http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20040705#p3 さん調べ)
っていうか ブッシュロジックなら これはテロリストだ 新しい戦争だ先制攻撃だ.なのかな,